【吉田正尚のポスティング申請が完了】きょうのパ・リーグ【12月7日】

パ・リーグ インサイト

2022.12.7(水) 17:50

オリックス・バファローズ・吉田正尚選手(C)パーソル パ・リーグTV
オリックス・バファローズ・吉田正尚選手(C)パーソル パ・リーグTV

◇北海道日本ハム 書籍2,823冊を寄贈

 北海道日本ハムは、「グラブを本に持ちかえて」の一環で、札幌ドームでの公式戦でファンから提供された書籍(2,526冊)と、ファイターズからの提供分を合わせた2,823冊を、一般社団法人「北海道ブックシェアリング」に寄贈した。

◇上沢直之投手 コメント
「今年もたくさんのファンの皆さんにご協力をいただいて、多くの本が集まりました。みなさんのご厚意に感謝の気持ちでいっぱいです。思いのこもった1冊1冊は、今後北海道ブックシェアリング様を通じて本を必要としている次の方の手に渡り、新たな役割を担っていきます。こうした活動を通じてより多くの地域の読書環境が整っていくことを期待しています」

◇オリックス 吉田正尚のポスティング申請が完了

 オリックスは、吉田正尚選手のポスティングシステムによるMLB球団への移籍について、申請が完了し受理されたと発表した。契約交渉期限は、日本時間12月7日午後10時から同1月21日午前7時まで。

 また、池田陵真選手、山崎颯一郎投手、増井浩俊投手、阿部翔太投手の4選手と契約更改を行った。

毎日更新中! きょうのパ・リーグ

関連リンク

「読み終えた本をみんなでシェア」2,823冊を寄贈(北海道日本ハム)
吉田正尚選手のポスティング申請について
2022契約更改情報(オリックス)

記事提供:

パ・リーグ インサイト

この記事をシェア

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE