【ソフトバンク】小久保裕紀監督が近藤健介らWBC組の合流時期について言及 オープン戦起用は選手の希望次第

スポーツ報知

ソフトバンク・小久保裕紀監督

◆オープン戦 ソフトバンク―中日(17日、みずほペイペイドーム)

 ソフトバンク・小久保裕紀監督がWBC組の合流時期を明かした。

 チームからは周東佑京外野手、近藤健介外野手、牧原大成内野手、松本裕樹投手の4選手が日本代表として大会に参加していた。14日(日本時間15日)、ベネズエラとの準々決勝(米フロリダ州マイアミ=ローンデポパーク)で敗れ、すでに帰国。本隊合流について、小久保監督は「明後日(19日)にみんな一応、来る予定。佑京と牧原はあした来るかもしれない」と明かした。オープン戦での起用については、20日からの広島との3連戦で、選手たちの希望次第で出場させる方針を示した。

記事提供:スポーツ報知(別ウィンドウで開く)

パ・リーグ.com ニュース

【ソフトバンク】小久保裕紀監督が近藤健介らWBC組の合流時期について言及 オープン戦起用は選手の希望次第