阪神移籍の西がインスタ開設、キャッチボール動画公開「最近は強度少しあげて」

Full-Count

2019.1.14(月) 11:40

今季から阪神に移籍した西勇輝※写真提供:Full-Count(写真:荒川祐史)
今季から阪神に移籍した西勇輝※写真提供:Full-Count(写真:荒川祐史)

2つ目の投稿で貴重な動画公開、ファンも喜び「インスタ開設嬉しいです」

 オリックスから阪神にFA移籍した西勇輝投手が14日、自主トレの様子を自身のインスタグラムで公開した。背後から撮影した貴重なキャッチボールの動画も投稿。強度を上げて投げ始めていることを報告している。

 西はこの日、インスタグラムを開設したことを報告。2つ目の投稿で早速、自主トレの様子を公開した。キャッチボールの様子を収めた動画は背後から撮影されており、オリックス時代のチームメート、山田修義のグラブに綺麗な軌道のボールが到達すると、心地よい音が響いている。

 西は「最近は強度少しあげて投げてます」と投稿。心機一転で迎えるキャンプインに向けて、自主トレは順調なようだ。また、「ブログの更新より楽です。笑 なんでもっと早くしなかったんだろ」とインスタの“快適さ”についても記している。

 ファンからは「西君の躍動感溢れるピッチング好きです」「フォームめっちゃ好きです!」といったコメントに加えて「インスタもブログもたくさん更新してください」「インスタ開設ありがとうございます!」「インスタ開設嬉しいです」などと、インスタを始めたことを喜ぶ声も多数上がった。

 オリックスでは通算209試合登板で74勝65敗1セーブ1ホールド、防御率3.30と実績を積み上げてきた右腕。新天地でも活躍が期待できそうだ。

記事提供:Full-Count

記事提供:

Full-Count

この記事をシェア

  • X
  • Facebook
  • LINE