3月5日の13時から、横浜スタジアムで横浜DeNAと埼玉西武のオープン戦が行われる。4日の同カードは、4対1で埼玉西武が勝利している。
埼玉西武は松本航投手が先発予定。前回登板した2月26日の試合では、3回61球4安打2四球3失点と課題が残る内容だった。今試合では、修正した姿を見せられるか。
◇松本投手 登板前コメント
「前回の登板で、出力が出せたところは継続しつつ、キャッチボールからしっかりバランスよく投げることで、細かいコントロールという部分を意識して練習してきました。四球からの失点は昨年からの課題なので、明日は内容にもこだわって投げていきたいですし、しっかりゲームを作って、開幕に向けてアピールしていきたいと思います」
埼玉西武・松本航が先発予定。前回登板から修正した姿を見せられるか
パ・リーグ インサイト
2023.3.4(土) 19:12
