
リーグ連覇を果たしたソフトバンク・小久保裕紀監督と息子の2ショットが公開された。
起業家である長男・小久保直紀氏が10日までにインスタグラムを更新。「親父お誕生日おめでとう!」と、8日に54歳を迎えた父を祝福した。
「リーグ優勝&Happy Birthday」とチョコレートで描かれたデザートプレートとともに撮影。「#小久保裕紀 #ソフトバンクホークス #親子 #日本一 #祈願」とハッシュタグをつけ、そっくりな顔を寄せ合った。
小久保直紀氏は、アスリートやタレントのマネージメント会社の代表を務めている。またシンガー・ソングライターとしても活動し、2017年9月にはソフトバンクの試合で国歌斉唱を行った。