【楽天】リベンジ誓う助っ人右腕が先陣 先週黒星のオリックス戦へ「前回の反省を生かして」

スポーツ報知

楽天のコディ・ポンセ投手

 楽天のコディ・ポンセ投手が15日、先発する16日のオリックス戦(楽天モバイル)に向け、本拠地で最終調整。キャッチボールなどで汗を流した。

 前回9日のオリックス戦(京セラD)では、初回に四球をきっかけに2点を失うなど、5回9安打5失点(自責4)で今季初黒星。「まずは立ち上がりのところで、前回の反省を生かしてコントロールをしっかり重視するということと、どの球種もゾーン内に収めるというところが鍵だと思っています」と語った。

 楽天移籍後では、初の本拠地での登板。「ファンが大勢駆けつけてくれる球場なので、彼らのために、彼らの声援というのは楽しみの一つでもありますし、LEDライトも新しくなったので、三振でどういう演出をしてくれるのかも楽しみです」と笑顔で話していた。

記事提供:スポーツ報知(別ウィンドウで開く)

パ・リーグ.com ニュース

【楽天】リベンジ誓う助っ人右腕が先陣 先週黒星のオリックス戦へ「前回の反省を生かして」