ホークス柳田、広島新井氏との“感動”2ショット公開「20年ぶり2回目です」

Full-Count

2018.11.29(木) 20:41

福岡ソフトバンク・柳田悠岐※写真提供:Full-Count(写真:藤浦一都)
福岡ソフトバンク・柳田悠岐※写真提供:Full-Count(写真:藤浦一都)

インスタグラムで公開、ファンは感激「超いい写真」「素敵なツーショット」

 福岡ソフトバンクの柳田悠岐外野手が、今季限りで現役を引退した広島の新井貴浩氏と「20年ぶり2回目」の“記念撮影”を行い、自身のインスタグラムで公開している。

 2人は27日に行われた「NPB AWARDS 2018 supported by リポビタンD」に出席。柳田は今季も首位打者、最高出塁率に輝き、ベストナインにも選出された。一方、今季限りでユニホームを脱いだ新井氏は功労賞を受賞した。

 柳田は「NPB AWARDS」の翌日、インスタグラムを更新。新井氏とピースを作って写る2ショット写真を公開し、「学生の時以来に新井さんと写真とっていただきました! 20年ぶり2回目です(^^) ありがとうございました! そして本当におつかれさまでした(^^)」と投稿した。

 柳田にとって、同じ広島出身でカープの主砲と活躍してきた新井氏はまさにヒーローと言える存在。2人とも満面に笑みを浮かべており、コメント欄には「超いい写真」「素敵なツーショット」「素敵な夢のある2ショットですね」などとファンの“感動“の声が次々と上がっている。12学年差の2人にとっても、メモリアルな1枚となったことは間違いない。

記事提供:Full-Count

記事提供:

Full-Count

この記事をシェア

  • X
  • Facebook
  • LINE