千葉ロッテがチームスローガングッズとしてフェイスタオルを販売。3月4日から

パ・リーグ インサイト

2023.2.25(土) 21:13

チームスローガングッズのフェイスタオル(画像:球団提供)
チームスローガングッズのフェイスタオル(画像:球団提供)

 千葉ロッテは、3月4日(土)からチームスローガングッズとしてフェイスタオルの販売を開始する。

 スローガンフェイスタオルはホームカラーであるホワイトを基調とし、中央にスローガンを大きく配置したデザインとなっている。価格は税込1,500円で、マリーンズオンラインストア、マリーンズストア各店にて販売。フェイスタオル以外のチームスローガングッズも今後販売を予定しており、詳細は決定次第球団公式サイトにて発表される。

 2023年チームスローガン「今日をチャンスに変える。」は、球団が掲げる「Vision 2025」の「新たな常勝軍団に」なるために毎日の“合言葉”として機能する。また、今季はホームユニフォーム、ビジターユニフォーム、ALL FOR CHIBAユニフォーム(2023年からCLMユニフォームへ名称変更)と3種類のユニフォームをリニューアル。2025年までの目標であるVision 2025を実現するための取り組みが進んでいる。

 吉井理人監督はこのスローガンについて「人それぞれの捉え方、色々な意味があると考えています。チャンスという言葉にも色々な意味があり、必ずしも好機だけがチャンスの意味ではありません。選手たちそれぞれがそれぞれの立場でこのスローガンの意味を解釈して取り組んで欲しいと思っています。ファンの皆様も含め、色々な方々がどのような捉え方をして、意味を見い出してくれるかを楽しみにしています」とコメントしている。

関連リンク

千葉ロッテがユニホームをリニューアル。「常勝軍団にふさわしい品格と品質を追求」
MLBでも実力を証明した剛腕が帰ってくる。澤村拓一が千葉ロッテにもたらすものとは?
千葉ロッテ・山口航輝、シーズン30本塁打への挑戦「まずはレギュラーを」

記事提供:

パ・リーグ インサイト

この記事をシェア

  • X
  • Facebook
  • LINE