オリックス吉田正尚のオリジナルグッズ発売 「元気よく踊ってください」

Full-Count

2018.6.11(月) 16:57

「Bs 正尚チャンスダンベル」を手に持つオリックス・吉田正尚【写真提供:オリックス・バファローズ】
「Bs 正尚チャンスダンベル」を手に持つオリックス・吉田正尚【写真提供:オリックス・バファローズ】

ダンベルをモチーフとした「Bs 正尚チャンスダンベル」  

オリックスは11日、吉田正尚外野手のオリジナル応援グッズ「Bs 正尚チャンスダンベル」を6月15日から発売することを発表した。

今シーズンより球場で流れる吉田正がチャンスの打席に向かうときビジョンに映し出される「チャンス動画」。この動画は1つ5キロのダンベルを両手に持ってパワフルに踊るという演出が、ファンの間で大きな話題となっている。そのダンベルをモチーフにグッズ化したのが「Bs 正尚チャンスダンベル」となっている。

球団公式ツイッター、フェイスブックでは、吉田正がこの「Bs 正尚チャンスダンベル」を使って球場が盛り上がるような応援方法を提案している。また「チャンス動画」をイメージした「Bs 正尚マッチョTシャツ」もあわせて発売される。

吉田正は球団を通じ「球場が一体となって盛り上がるようなグッズがあれば良いなと思い、プロデュースしました!イメージは筋トレです!僕のチャンス動画の筋トレの動きと合わせて、みなさんも『Bs 正尚チャンスダンベル』をもって元気よく踊ってください!皆さんのご声援にお応えできるようにがんばります!」とコメントした。

記事提供:Full-Count

記事提供:

Full-Count

この記事をシェア

  • X
  • Facebook
  • LINE