サムネイル表示の不具合が一部発生しております。動画再生は可能ですので、是非お楽しみください。

ゼラス・ウィーラーの活躍をパーソル パ・リーグTVの過去動画で振り返る

2020.6.25(木) 15:29 パ・リーグ インサイト

 25日、楽天野球団はゼラス・ウィーラー選手と読売ジャイアンツ・池田駿選手の交換トレードを発表した。2015年から約5年間チームに貢献したウィーラー選手。来日初本塁打から2019年のCS出場をたぐり寄せた一打まで、これまでパーソル パ・リーグTVのVODにて公開された同選手の動画の一部をここで紹介したい。

ゼラス・ウィーラー選手のコメント

 今回、このような形で新天地でプレーする機会をいただいた球団に感謝しております。
 
 楽天野球団とファンの方々には、イーグルスの一員として日本でプレーする機会をいただいたことに感謝してもしきれません。東北で5年半プレーできたことは私や私の家族の人生に大きな変化をもたらせてくれました。イーグルスのメンバーとしての東北での時間を忘れません。ただ私にはプレーヤーとしてまだやらなければならないことがあります。心から愛するイーグルスのチームメート、全員の活躍を願っています。本当にありがとうございました!また会いましょう。

関連チーム記事/TEAM