【楽天】内星龍が危険球退場 2回途中わずか24球で

スポーツ報知

2025.5.17(土) 14:42

2回2死、嶺井博希への頭部死球で退場になる内星龍(カメラ・義村 治子)

◆パ・リーグ ソフトバンク―楽天(17日・みずほペイペイ)

 先発の内星龍が2回2死から、8番・嶺井博希の初球が頭部への死球となり、危険球で退場処分となった。わずか24球でマウンドを降りた。中継ぎと先発をともにこなしている今季、これが3度目の先発。初回に1点を失っていた。

 2番手として松井友飛投手がマウンドに上がり、次打者を三ゴロに打ち取ってこの回は無失点に抑えた。

関連ニュース

「越えてくれと…」楽天28歳捕手がプロ10年目初アーチ、開幕2軍からチャンスつかんだ
【楽天】17日ソフトバンク戦先発の内星龍 「身長で負けているので」秋広優人封じへ意欲
【楽天】2000本安打まであと2本で“ひと休み” 浅村栄斗は4試合ぶり無安打も勝利に貢献
【楽天】6度目の正直で今季初勝利 ホッとひと安心の藤井聖「あまりにも長かった」
【楽天】浅村栄斗が2000安打まであと2本!7回に左前適時打を放ち「1本ずつしっかりやりたい」

関連LIVE配信

パ・リーグ.com ニュース

【楽天】内星龍が危険球退場 2回途中わずか24球で

日本語
English
Español
한국어
繁體中文