【日本ハム】松本剛がベンチスタート…新庄ビッグボス「(膝の状態が)悪いんですよね」

スポーツ報知

松本剛

◆パ・リーグ 楽天―日本ハム(3日・楽天生命パーク)

 日本ハム・松本剛外野手が左膝の違和感のため、8月19日・ソフトバンク戦(ペイペイドーム)以来11試合ぶりのベンチスタートとなった。

 前夜の楽天戦には「4番・DH」でスタメン出場。しかし6回に三塁線を破る適時打を放った後の宇佐見の打席中に代走が送られた。新庄ビッグボスは「(7月に骨折した左膝の状態が)悪いんですよ。筋肉と骨がくっついた膜というか。ここがちょっと剝がれ気味、になると痛いんですよね」と説明した。

記事提供:スポーツ報知(別ウィンドウで開く)

特集
特集
パ・リーグ.com ニュース

【日本ハム】松本剛がベンチスタート…新庄ビッグボス「(膝の状態が)悪いんですよね」