【ソフトバンク】「鷹祭SUMMER BOOST」のユニホームを発表 牧原大成「シンプルな白で本当にかっこいい」6月末からのホーム9試合で着用 来場者にも配布

スポーツ報知

「鷹祭 SUMMER BOOST 2026」のユニフォームデザイン(左は大津亮介、右は牧原大成)=球団ホームページより

 ソフトバンクは14日、「鷹祭SUMMER BOOST 2026」で着用するユニホームを発表した。

 テーマカラーは「勝負に臨む選手たちの強い意志と覚悟を象徴」した白色となった。ストライプと光沢感のある素材を取り入れ、奥行きと躍動感を表現。力強さと華やかさをあわせ持つデザインになっている。着用した牧原大成内野手は「シンプルな白で本当にかっこいいと思います。ファンの方たちは楽しみにしていると思いますので、僕たちは全力プレーで魅せたい」などとコメント。大津亮介投手も「お祭り気分の中でも、真剣に闘志を燃やして楽しみながら投げたい」と心待ちにした。

 選手は6月30日からの西武3連戦(30日は東京D、7月1、2日はみずほペイペイ)と、7月3日からのロッテ3連戦、10日からの楽天3連戦(いずれもみずほペイペイ)で着用。来場者には同じユニホームが配布される。

記事提供:スポーツ報知(別ウィンドウで開く)

パ・リーグ.com ニュース

【ソフトバンク】「鷹祭SUMMER BOOST」のユニホームを発表 牧原大成「シンプルな白で本当にかっこいい」6月末からのホーム9試合で着用 来場者にも配布