【オリックス】広岡大志が左越えに今季4号の逆転2ラン!直前の守備では適時失策「なんとか取り返そうと」

スポーツ報知

3回無死二塁、広岡大志は逆転となる左越え2ラン本塁打を放ち、安達了一内野守備・走塁コーチ(左)とタッチをする(カメラ・義村 治子)

◆パ・リーグ オリックス―西武(1日・ほっともっとフィールド神戸)

 オリックス・広岡大志内野手が「1番・三塁」で先発し、0―1の3回、無死二塁から今季4号の逆転2ランを放った。

 1ストライクから西武・与座の2球目を捉えた当たりは、左翼席へ着弾。直前の守備では、1死三塁から適時失策を犯しており、汚名返上の一発となった。

 「打ったのは真っすぐだと思います。自分のエラーで先制点を許してしまっていたので、なんとか取り返そうと、それだけを考えていました」と振り返った。

記事提供:スポーツ報知(別ウィンドウで開く)

特集
特集
パ・リーグ.com ニュース

【オリックス】広岡大志が左越えに今季4号の逆転2ラン!直前の守備では適時失策「なんとか取り返そうと」