【日本ハム】大谷結婚の一報に伊藤大海が驚き「本当に野球しか興味ないって思ってた」

スポーツ報知

  • ニュース

2024.2.29(木) 17:52

大谷翔平

 日本ハムの伊藤大海投手が29日、WBCで共に戦った大谷翔平投手の結婚に驚きの声を上げた。

 SNSでの発表時、チームはエスコンフィールドで全体練習中。練習後、取材に応じた伊藤は大谷の結婚発表を知らされると「そうなんですか? えー。すごいですね、徹底してたんですね、ちゃんと(笑)。あれだけの選手。すごいですね」と素直に驚きの声を上げた。

 WBC時などの交流で、何か感じていたかを聞かれると「全然なく、本当に野球しか興味ないって思ってたんで。すごいですね。ビックリですね。おめでたいですね」と祝福していた。

関連ニュース

【日本ハム】当てたら賞金111万円! 新庄剛志監督監督がエスコンFに看板を設置「スポンサーを募集」
【日本ハム】新庄剛志監督が阪神・岡田彰布監督へ「盛り上げ方を知っている。うちはまだできない」
日本ハム・新庄監督「ホレたね。片思い」 開幕ローテ前進の24歳・右腕「まだおこがましい」と笑顔でアンサー
【日本ハム】今季初黒星に新庄監督「一回ぐらい負けておいた方がいい。気持ち悪いでしょ」
【日本ハム】新庄剛志監督が巨人の5年目捕手の二塁送球にビックリ「ピッチャーより速かったもん。すごい」

記事提供:

スポーツ報知