【侍ジャパン】山本由伸、「優しすぎる神」ダルビッシュ有に感謝!「ここまでして撮ってくれました」

スポーツ報知

  • ニュース

2023.3.21(火) 05:40

山本由伸のインスタグラム(@yoshinobu__yamamoto)より

 侍ジャパンのオリックス・山本由伸投手が日本時間21日、自身のインスタグラムをストーリーズで更新。最新ショットを公開した。

 山本は決戦会場のローンデポ・パークのマウンド上に仲間とともに立つ自身のショットをアップ。「let’s go~」の文字に日の丸をつけ準決勝への意気込みを記し、「ダルビッシュさんが撮ってくれました」と紹介した。

 さらに「ここまでして撮ってくれました」とカメラマンを務めたダルビッシュ有投手が膝をつきかがみこんで撮影する姿も掲載。「優しすぎる神 @darvishsefat11」と感謝した。

 21日の準決勝メキシコ戦で山本は2番手以降で待機。20日の練習ではマウンドを生チェックし、実際に投球フォームを行うなどして感触を確かめていた。

関連ニュース

【写真】高身長のダルビッシュがここまでして撮影
【侍ジャパン】山本由伸がヌートバーの素顔明かす「焼き肉が一番好き」「本当にいい男」
【侍ジャパン】吉田正尚、山本由伸に“応戦” フォローバックのリクエストに「ちょっと待ってて」
【侍ジャパン】岡本和真、憧れのMLB往年の名プレーヤーと対面し「涙」 「それはせこい!」山川穂高はツッコみ
【侍ジャパン】ヌートバー、斎藤佑樹氏へ感謝伝えるインスタストーリーをアップ!WBCで17年ぶりに再会

記事提供:

スポーツ報知