【楽天】石井監督が誕生日の島内宏明へ電光掲示板でメッセージ「今年は50万円まででお願い!」

スポーツ報知

  • ニュース

2023.2.2(木) 19:23

石井監督からのメッセージが表示されたメイン球場の電光掲示板

 楽天・石井一久監督が2日、33歳の誕生日を迎えた島内宏明外野手へメッセージを送った。個人練習が行われていたメイン球場の電光掲示板には「島内お誕生日おめでとう!今年は50万円までのプレゼントでお願いします! 石井一久」というメッセージが。今年も活躍を期待する主軸へ、サプライズを贈った。

 島内は2021年に打点王を獲得した際、指揮官からナイキとDiorのコラボスニーカー(推定100万円)がプレゼント。最多安打の昨年は高級スーツをおねだりし、今年もタイトルを獲得した際には最新式の洗濯機など数々の高額プレゼントをおねだりしている。監督は「今年は何を取られるんだろうと思いながらドキドキしています」と語り、笑顔で祝福した。

関連ニュース

【楽天】WBC日本代表の松井裕樹、キャンプ初日にブルペン入りで順調な仕上がり
【楽天】ドラフト2位・小孫竜二が新人でブルペン一番乗り 熱意あふれる71球「先輩方を超えるように」
【楽天】ドラフト1位・荘司康誠がキャンプ初日からブルペン入り「今までで1番良かった」
【楽天】松井裕樹、WBCへ「いい準備を」キャンプ初日から充実ブルペン
【楽天】2年目・吉野創士「一日でも早く1軍で活躍したい」…2023年12球団スター候補生

記事提供:

スポーツ報知