【楽天】助っ人3選手が帰国 マルモレホス「出会いは一生の宝物。皆さんお元気で」  

スポーツ報知

  • ニュース

2022.10.6(木) 16:02

 楽天は6日、アラン・ブセニッツ投手、クリス・ギッテンス内野手、ホセ・マルモレホス外野手が帰国したと発表した。

 3選手のコメントは以下の通り。 

 ブセニッツ「楽天イーグルスファンの皆さん、今シーズンも熱い応援ありがとうございました。CS出場はかないませんでしたが、今シーズンも皆さんの応援といろいろな方のサポートのおかげでベストを尽くせたと思います。いつも最高なファンの前でプレーができて幸せです」

 マルモレホス「いつも本当に素晴らしい応援とサポートをしてくれた楽天イーグルスファンの皆さんには感謝しかありません。また、自分のことをベストフレンド、家族のように受け入れてくれた最高のチームメート達、監督、コーチ陣、スタッフの皆さんにも心から感謝しています。この出会いは一生の宝物になると信じています。皆さんお元気で」

 ギッテンス「楽天イーグルスのファンの皆さんをはじめ監督、コーチ、スタッフ、そしてチームメートのみんな、僕を温かくチームに迎え入れてくれて本当に感謝しています。今シーズンは我々が望む結果にはなりませんでしたが、来年は優勝できるように変わらず応援をしていただけるとうれしいです」

関連ニュース

【楽天】助っ人外国人選手の不振で長打力欠如、高かった主力選手への依存度・・・担当記者が振り返る「打撃編」
【楽天】貯金18からの急失速、勝てない先発陣・勢い乗れない金曜日・・・担当記者が振り返る「投手編」
【楽天】真喜志康永ヘッドコーチが退団 契約満了
【楽天】川島慶三、福井優也、福山博之ら来季構想外…川島は現役引退決断
【楽天】田中将大、今季最終登板で日米自己ワースト12敗目の屈辱 

記事提供:

スポーツ報知