【ソフトバンク】失意のV逸から全体練習再開 王貞治球団会長「常に前に前にいくしかない」CSから下克上誓う

スポーツ報知

  • ニュース

2022.10.5(水) 11:24

全体練習の開始前に訓示を行った王貞治球団会長(ペイペイドームで)

 ソフトバンクは5日、ペイペイドームで全体練習を開始した。2日のロッテ戦(ZOZO)に敗れ、史上初となる優勝チームとの同率でのV逸の屈辱から3日が経ち、初めて1軍メンバーが集結。練習前には王貞治球団会長、藤本博史監督がナインの前で訓示を行った。

 藤本監督は「第1ステージ、ファイナルステージと勝ち上がって、日本シリーズを目指して頑張りましょう!」とゲキ。王貞治球団会長は「もう終わったことは変えられない。常に前に前にいくしかない」と訴えた。8日の西武との第1ステージ(ペイペイD)に向け、士気を高めていく。

関連ニュース

【ソフトバンク】千賀滉大 V逸ショック振り払う快投誓う「準備期間をいい時間に充てたい」
【ソフトバンク】公式ツイッターが誹謗中傷を警告「専門家と連携して法的措置の検討を開始しております」
【ソフトバンク】千賀滉大、村上宗隆の56号を現地で目撃「ムネ、俺がおらんかったら55やからな(笑)」
【ソフトバンク】王貞治会長「次!次!次」V逸でナインに猛烈ゲキ
【ソフトバンク】最終戦でまさかのV逸も…“下剋上”日本一へ藤本博史監督「みんなで頑張ります」

記事提供:

スポーツ報知