【楽天】猛打賞の22歳内野手が開幕1軍に意欲「打ち続けないと開幕1軍に残れないので頑張ります」

スポーツ報知

黒川史陽

◆オープン戦 DeNA4―2楽天(25日・宜野湾)

 楽天の黒川史陽内野手が25日、「9番・二塁」で先発出場し、4打数3安打、猛打賞の活躍をみせた。

22歳の内野手は「絶対に1打席目から結果を出せるようにと心がけていた。打ち続けないと開幕1軍に残れないので頑張ります」と力を込めた。

 今江監督は「結果を残さないといけない、アピールしないといけない選手。打つときは打つけど打たないときは打たない。今日は3本打ちましたけど、打つだけじゃなくて守備も頑張って欲しい」と話した。

記事提供:スポーツ報知(別ウィンドウで開く)

パ・リーグ.com ニュース

【楽天】猛打賞の22歳内野手が開幕1軍に意欲「打ち続けないと開幕1軍に残れないので頑張ります」