【西武】長谷川信哉が先制の1号3ラン「積極的に打ちにいく意識で打席に入りました」

スポーツ報知

4回2死一、二塁、長谷川信哉は先制の3ラン本塁打を放つ(カメラ・竹松 明季)

◆パ・リーグ 西武―オリックス(26日・ベルーナドーム)

 西武・長谷川信哉外野手が先制の1号3ランを放った。4回2死一、二塁でエスピノーザがカウント1―1から投じた148キロのツーシームを左翼席中段へ運んだ。「前の打席で積極的に打ちにいくことができず後悔が残る打席になってしまったので、この打席はゾーンに入ってきた球を積極的に打ちにいく意識で打席に入りました。その結果が本塁打になってうれしいです」と端正なマスクをほころばせた。

記事提供:スポーツ報知(別ウィンドウで開く)

特集
特集
パ・リーグ.com ニュース

【西武】長谷川信哉が先制の1号3ラン「積極的に打ちにいく意識で打席に入りました」