【楽天】金武キャンプ打ち上げで今江監督が意外な告白「唯一残念だったのが…」

スポーツ報知

キャンプを打ち上げ、手締めを行った今江敏晃監督(中央) (カメラ・越川 亘)

 楽天は18日、沖縄・金武町での春季キャンプを打ち上げた。

 今江敏晃監督は「とにかく皆が意欲的にとりくんでくれて、活気がすごかった。本当にメラメラした目でやってくれた。それはよかったと思います」と総括した。

 監督として迎えた初キャンプを終え「終わってみればこういう感じなのかという。いろいろずっと考えて体が疲れたというよりも頭が疲れた」と安どの表情を浮かべた。

 一方で「唯一残念だったのがバッティングピッチャーができなかったこと(笑い)。やろうと思って体は作ってたんですけどね」と来年に向け、新たな目標も見つけていた。

記事提供:スポーツ報知(別ウィンドウで開く)

特集
特集
パ・リーグ.com ニュース

【楽天】金武キャンプ打ち上げで今江監督が意外な告白「唯一残念だったのが…」