【西武】藤田ニコルがセレモニアルピッチ「マイナス20点くらい」 「結婚おめでとう」に球場が拍手で祝福

スポーツ報知

セレモニアルピッチを行った藤田ニコル (カメラ・佐々木 清勝)

◆パ・リーグ 西武―日本ハム(25日・ベルーナドーム)

 タレントの藤田ニコル(25)がセレモニアルピッチを行った。

 背番号25、「NICOLE」と書かれたユニフォームで登場。「緊張しています。小学生のときソフトボールをやっていた」と話したが、ノーバウンド投球とはならず「悔しいの一言です…。点を付けるなら、0点、いやもうマイナス20点くらいです。たくさん練習して肩を作ってきたので、余計に悔しいです!」と悔しさをにじませた。

 埼玉出身だが、初めて訪れたというベルーナドーム。「皆さんの顔もよく見えたので、余計に緊張しちゃいましたね…」と振り返った。

 投球前、スタジアムMCから「結婚おめでとうございます」と声をかけられ、客席からも大きな拍手。思わぬ祝福に「ありがとうございます」と笑顔だった。

記事提供:スポーツ報知(別ウィンドウで開く)

特集
特集
パ・リーグ.com ニュース

【西武】藤田ニコルがセレモニアルピッチ「マイナス20点くらい」 「結婚おめでとう」に球場が拍手で祝福