【日本ハム】新庄剛志監督はメンバー表交換に日本ハムのユニホームで登場 阪神・岡田彰布監督とはハイタッチせず

スポーツ報知

試合前のメンバー表交換で球審らとハイタッチを交わす新庄剛志監督(カメラ・渡辺 了文)

◆日本生命セ・パ交流戦 阪神―日本ハム(30日・甲子園)

 日本ハム・新庄剛志監督が30日の試合前のメンバー表交換に、自チームのユニホームで臨んだ。29日のメンバー表交換には、阪神入団時につけていた背番「63」で「新庄監督」と入った阪神のユニホームを着て臨み、試合後には背番「5」バージョンも用意していることを明かしていたが、自重したもようだ。

 また、今季から敵の監督や審判団とメンバー表交換時に握手でなくハイタッチをして球場を盛り上げており、すでにパ5球団を制覇。だがこの日は審判団とは手を合わせたが、岡田監督とはハイタッチしなかった。

記事提供:スポーツ報知(別ウィンドウで開く)

特集
特集
パ・リーグ.com ニュース

【日本ハム】新庄剛志監督はメンバー表交換に日本ハムのユニホームで登場 阪神・岡田彰布監督とはハイタッチせず