
日本ハムの2軍本拠地・鎌ケ谷スタジアムに「らくがきカー」が登場した。
中古車販売店「ガリバー鎌ヶ谷店」の提供で、イースタン・楽天戦が行われている前日9日から11日までの3日間、球場正面広場に展示されている。ファンが選手への思いを車に書き込み、連戦終了後はファームの選手たちにも公開される予定となっている。
「少なくともオレへのメッセージはなかったな」と苦笑いを浮かべる謎の二刀流キャラクター「DJチャス。」は、「車にメッセージを書くなんて、何よりこうした遊び心は大事だからね。書き込みは11日まで続くので、明日(11日)は54歳の誕生日イブを迎える木田優夫BOSS組(ファーム)監督にもぜひ温かいお祝いのメッセージを頂ければ…」と11日の木田2軍監督バースデーイブイベントとともにPRしていた。