【ロッテ】益田直也の通算200セーブ達成グッズを受注販売「一番はこのチームで日本一熱いマリーンズファンと優勝、日本一を達成すること」

スポーツ報知

益田200セーブ達成記念フェースタオル=球団提供

 ロッテは23日、マリーンズオンラインストア限定で益田直也投手の通算200セーブ達成記念グッズの受注販売を開始したことを発表した。

 益田は16日のDeNA戦(横浜スタジアム)で通算200セーブを記録。球団では小林雅英以来2人目で、プロ野球史上10人目となった。グッズはフェースタオル(1800円)やTシャツ(3800円)、ハンドタオル(1000円)など10アイテム以上(全て税込み)。益田は「200セーブは本当に僕を支えてくれたみなさんのおかげで達成出来たものだと思いますし、素直にうれしく思います。ただ数字に満足することなく一番はこのチームで日本一熱いマリーンズファンと優勝、日本一を達成することです。それを達成するためにまだまだこれから腕を振ってチームの勝利に貢献します!」とコメントした。

記事提供:スポーツ報知(別ウィンドウで開く)

特集
特集
パ・リーグ.com ニュース

【ロッテ】益田直也の通算200セーブ達成グッズを受注販売「一番はこのチームで日本一熱いマリーンズファンと優勝、日本一を達成すること」