【西武】松坂大輔臨時コーチの指導がスタート「何か気づいたことがあれば伝えていきたいと思います」

スポーツ報知

ブルペンで大曲錬にピッチングを指導する松坂大輔臨時コーチ(中央・左は力投する佐藤隼輔、カメラ・小泉 洋樹)

 西武がキャンプの臨時コーチとして招へいした球団OBの松坂大輔氏が、11日から指導をスタートした。

 トレーニングウェアに身を包んだ松坂氏は、笑顔で円陣の前に登場。「おはようございます。4日間と短い時間ですが、なるべく多くコミュニケーションを取って、何か気づいたことがあれば伝えていきたいと思います。バッティングが得意なので、バッティングのことでも聞いて下さい」とジョークをまじえてあいさつした。

パ・リーグ.com ニュース

【西武】松坂大輔臨時コーチの指導がスタート「何か気づいたことがあれば伝えていきたいと思います」