北海道日本ハム、金子弌大投手・杉谷拳士選手プロデュースTシャツなどのサマーグッズ発売!

パ・リーグ インサイト

2020.7.6(月) 16:05

写真提供:H.N.F
写真提供:H.N.F

夏にぴったりなFightersサマーグッズが続々登場

 北海道日本ハムファイターズは7月6日(月)より、Fightersサマー(Fサマー)グッズを発売。野外フェスをモチーフとした”POP”と”ロック”をそれぞれデザインした夏ならではのグッズや、金子弌大投手と杉谷拳士選手がデザインした選手プロデュースTシャツが登場する。

 今回Tシャツをプロデュースした金子投手と杉谷選手は、球団職員らと企画会議を重ね、Tシャツのデザインはもちろんコンセプトや素材、着用イメージなども手掛けた。企画会議の様子は球団公式YouTubeで見ることができ、細かなこだわりや完成品を着用した様子などを見ることができる。

▼企画会議の様子はこちら
https://youtu.be/rMr4fRHkhdE

写真提供:H.N.F
写真提供:H.N.F

 金子投手は、プロデュース T シャツのオススメポイントとして「球場だけではなくいろいろな場面で着てもらいたいという気持ちでデザインしました。あえて大きめサイズになっているので、スキニーパンツやワイドパンツに合わせるなど、お好きなパンツと着用していただけるとうれしいです。さらに、タックインやレイヤードとしても着られます。袖を折って着ることがある女性には、ちょっとした仕掛けもありますので、ぜひチェックしてください。160cmの女性には Lサイズがオススメです」とコメント。

 杉谷選手は「キャッチフレーズは”Be Beast”です。野獣のように強くなってほしいという気持ちが込められています。また、僕の名前の一文字でもある拳を強調したデザインもご用意しました。共にビーストになるため、これを着てぜひ球場に足を運んでください。特に強くなりたいという気持ちがある子供たちに着てもらいたいです」とコメントした。

購入方法など詳細は球団HPを。
https://www.fighters.co.jp/news/detail/00002659.html

文・池田紗里

関連記事

札幌ドームで未来のリモート観戦席「Future Box Seatβ」の実証実験開始
パ・リーグ6球団のグルメポップコーンが「ヒルバレー」から登場!

記事提供:

パ・リーグ インサイト

この記事をシェア

  • X
  • Facebook
  • LINE