8/7 BSWに後藤真希が来場! セレモニアルピッチ&パフォーマンス出演

パ・リーグ インサイト

【写真:球団提供】
【写真:球団提供】

 千葉ロッテは、8月7日(金)オリックス戦において、後藤真希さんが来場すると発表した。当日は、試合前にグラウンドでのパフォーマンスおよびセレモニアルピッチで球場を盛り上げる。

▼後藤真希さん コメント▼
「まさか自分がセレモニアルピッチのマウンドに20年以上ぶりに立つ事が出来るなんて、本当にびっくりしています! 素敵な機会をいただき、とても光栄です。普段とは違うステージなのでドキドキしています! 目標は…ノーバウンド! …と言いたいところですが、まずは無事にキャッチャーまで届くよう頑張ります。みなさんと楽しい時間を過ごせるのを楽しみにしています!」

▼後藤真希さん プロフィール▼
1985年9月23日生まれ、東京都出身。1999年より「モーニング娘。」3期メンバーとして活躍し、卒業後はソロアーティストとして本格的に活動を開始。2024年にデビュー25周年を迎え、2025年10月15日に記念アルバム『COLLECTION』をリリース。アーティストとしての存在感をさらに高めている。また、2021年に発売し大ヒットを記録した写真集『ramus』に続き、2024年には『flos』を刊行。これにより「楽天 Kobo 電子書籍 Award 2025」写真集部門大賞を受賞するなど、数々の記録を樹立した。その一方で、美容誌『美ST』のモデルとしても活躍し、豊富な美容知識がたびたび話題に。多方面で注目を集める存在であり続けている。

特集
パ・リーグ.com ニュース

8/7 BSWに後藤真希が来場! セレモニアルピッチ&パフォーマンス出演