【西武】女子プロゴルフの植手桃子が始球式に登板「点数は30点…悔しいです」

スポーツ報知

2025.8.13(水) 19:48

始球式に登板した女子プロゴルフの植手桃子(球団提供)

◆パ・リーグ 西武―ソフトバンク(13日・ベルーナドーム)

 女子プロゴルフの植手桃子が試合前の始球式に登板した。今夏限定のブルーのユニホームをまとってマウンドに登った植手はダイナミックなフォームから捕手のミットを目がけて投げ込んだが、投球は打者の後方を通過してワンバウンドでミットへ収まった。

 「ずっと始球式をやりたいと思っていたので念願がかなってすごくうれしかったです。たくさん練習もしたのですが、点数をつけるなら30点です…。悔しいです。でも楽しさは100点以上でした。もしリベンジの機会があれば、次はノーバウンドでストライク投球ができるように頑張ります」とコメントした。

関連ニュース

【写真】原英莉花のカラダがすごい
【写真】原英莉花、ミニスカートのウェアで美脚チラリ
【写真】アン・シネが水着姿「恥ずかしかったけど…」
【写真】大きく胸を張る渋野日向子
【写真】原英莉花の足上げポーズ

関連LIVE配信

特集
特集
パ・リーグ.com ニュース

【西武】女子プロゴルフの植手桃子が始球式に登板「点数は30点…悔しいです」