
ロッテは11日の西武戦(ZOZO)で櫻坂46の山﨑天が始球式に登場すると2日、発表した。
「五月雨よ」や「何歳の頃に戻りたいのか?」のシングル曲でセンターを務める山﨑は球団を通して「始球式という憧れの大舞台に立たせていただけること、本当に光栄に思います! また会場は櫻坂46が以前ライブをさせていただいたZOZOマリンスタジアムということで、縁のある素敵な場所にまたこのような形で立てることを嬉(うれ)しく思います! 当日はとても緊張していると思うので、皆様温かい目で見守ってくださったら嬉しいです。精一杯、心を込めて投げさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします!」とコメントを寄せた。
関連ニュース
・【ロッテ】6月13日ヤクルト戦で川淵三郎氏が始球式「今年こそパ・リーグ優勝」
・【ロッテ】4月11日の本拠ソフトバンク戦で「JRA中山競馬場皐月賞★ナイター」を開催 戸崎圭太騎手が始球式
・【ソフトバンク】福岡出身の櫻坂46森田ひかるがバースデー始球式「今年一番緊張しました」
・【ソフトバンク】福岡出身の櫻坂46・森田ひかるが始球式 7・10鷹の祭典in大阪
・【ソフトバンク】福岡出身の櫻坂46・関有美子が始球式 デスパイネのファン「緊張しすぎてしまいました」