
バレンタインデーの14日、日本ハムのキャンプ地・名護では金村尚真投手と松浦慶斗投手に、スタッフからチョコレートを使ったミニケーキの詰め合わせが贈られた。
贈呈セレモニーでは、報道陣にまぎれ込んだ伊藤大海投手が2人に「バレンタインの思い出を聞かせて」と質問。松浦は「高校(大阪桐蔭)の先輩の中田翔さん(現中日)がものすごい量をもらったって聞いて、僕もエースだったので期待してたんですけど、1個ももらえませんでした」と、ほろ苦いエピソードを披露。金村も「僕も引き出しとか靴箱の中を探したりしました」と、同じく甘くない思い出を話して伊藤を笑わせた。
関連ニュース
・【侍ジャパン】日本ハムから斎藤友貴哉、河野竜生、万波中正、水谷瞬の4選手 新庄剛志監督「楽しんできて」
・【日本ハム】ハワイ出身のマイカ与那嶺と育成契約 祖父の兄は元巨人の「ウォーリー」さん
・【日本ハム】細野晴希が15日の紅白戦で今季初実戦「フォークをたくさん投げて練習したい」
・【日本ハム】ドラフト3位・浅利太門が15日の紅白戦で初実戦…明大同級生の楽天・宗山の活躍に「自分も焦らずゆっくり追いつけたら」
・【日本ハム】フランミル・レイエスが来日「去年やり残した仕事を終わらせに来ました