
ソフトバンクは25日、牧原大成内野手が契約を更改し、5000万円増の年俸1億5000万円プラス出来高払いでサインした。年内の契約更改の予定は、これで終了。未更改の周東佑京内野手と松本裕樹投手は来年1月に持ち越されることが決まった。永井編成育成本部長は「日程の都合で」と説明。また、日本ハム移籍を決断したことが報じられている有原航平投手について「残念ながら、お断りの連絡がありました。きのうです」と明かした。
関連ニュース
・【写真】CM出演が縁?有名女優がゴージャス始球式
・主砲ギータ不在のチームを4年ぶりVへ導くプロ“11年生”
・2年前まで売り子の女子アナが感激の始球式…フジテレビ宮本真綾アナ
・【ソフトバンク】2025年 年俸一覧
・ドラフト指名➝契約金1億円もらった選手が告白「とりあえずベンツ買って…」