【ロッテ】ファン投票1位の佐々木朗希&松川虎生バッテリーが選手間投票でも選出「選手の皆さんから選んでいただけたことは光栄」

スポーツ報知

松川虎生(左)佐々木朗希

 「マイナビオールスターゲーム2022」(7月26日・ペイペイドーム、27日・松山)の選手間投票結果が11日、発表された。

 ロッテからはファン投票でも1位に輝いた佐々木朗希投手とドラフト1位・松川虎生捕手が選出された。

佐々木朗は「ファン投票もうれしかったですが、選手の皆様から選んでいただけたことはとてもうれしいですし、光栄です。当日は自分の持っているパフォーマンスを最大限発揮できるように頑張ります」とコメント。右腕の女房役の松川も「まさか選手の皆様から選んでいただけるなんて正直、夢にも思っていませんでした。ファン投票で選んでいただけたこともうれしかったですが、こちらも本当に光栄な事だと思います。オールスターにふさわしいプレーが出来るように精いっぱい頑張りたいと思います」と球団を通じコメントした。

パ・リーグ.com ニュース

【ロッテ】ファン投票1位の佐々木朗希&松川虎生バッテリーが選手間投票でも選出「選手の皆さんから選んでいただけたことは光栄」