18人の“美女”お披露目 埼玉西武「ブルーレジェンズ」がインスタで“舞台裏”公開

Full-Count

2019.1.28(月) 21:31

埼玉西武の公式パフォーマー「ブルーレジェンズ」※写真提供:Full-Count(写真:荒川祐史)
埼玉西武の公式パフォーマー「ブルーレジェンズ」※写真提供:Full-Count(写真:荒川祐史)

28日に行われた出陣式でお披露目となった2019年度メンバー

 埼玉西武は28日、埼玉・所沢市内で出陣式を行った。辻発彦監督ら首脳陣、選手が参加し、集まったファンクラブ会員1200人の前で2019年シーズンの意気込みなどを語った。

 新加入の内海哲也投手はユニホーム姿を初めてファンにお披露目したが、この日がお披露目となったのは、内海だけではない。埼玉西武の公式パフォーマー「ブルーレジェンズ」の2019年度メンバーも、この日が初舞台となった。

 ブルーレジェンズの公式インスタグラムでは、この出陣式の“舞台裏”を公開。2019年度メンバーが一堂に会して出番を待つところをアップし「本日は出陣式!!!!!! いよいよ2019シーズンが始まると思うとドキドキしますね 2019メンバーお披露目もお楽しみに」と、今季のメットライフドームを彩る18人の“美女”たちを紹介している。

「新メンバーの皆さん、衣装似合ってる!」「いよいよですね!」「皆さんのこと、応援しています!」とファンからの激励も寄せられた「ブルーレジェンズ」。2年連続リーグ優勝、悲願の日本一へ、チームを後押しする彼女たちにも注目だ。

記事提供:Full-Count

記事提供:

Full-Count

この記事をシェア

  • X
  • Facebook
  • LINE