埼玉西武森が豪快フルスイング動画を公開 ファン唖然「エグイ」「豪快」「素敵」

Full-Count

2019.1.12(土) 10:53

埼玉西武・森友哉※写真提供:Full-Count(写真:荒川祐史)
埼玉西武・森友哉※写真提供:Full-Count(写真:荒川祐史)

チームメイトの山川らと沖縄で自主トレ

 埼玉西武の森友哉捕手が11日、自身のインスタグラムを更新し、豪快なフルスイング動画を公開した。今オフは沖縄でチームメイトの山川穂高内野手、福岡ソフトバンクの砂川リチャード内野手と自主トレに励んでいるが、シーズン真っ只中かと思わせるフルスイングに、ファンからは「やりますねぇ」「ナイススイング!」と絶賛の声が寄せられた。

 室内練習場に乾いた音が響いた。森はマシンを相手に行っている打撃練習の動画を公開。メジャーで話題のフライボール革命をそのまま体現したような、豪快なアッパースイングでボールを振り抜いた。まったく軸がぶれないパワフルなスイング映像に「どーですかー?笑笑」と言葉を添えて公開すると、キャンプインが待ちきれないファンから喜びの声が殺到した。

「やりますねぇ」
「ナイススイング!」
「くぅ~~~っ!かっこいい……」
「速い!」
「最高っす!」
「かちあげてるスイングかっこい良すぎる」
「気持ちい~スイング」
「エグイ」
「豪快」
「素敵」

 昨季は136試合に出場し、打率.275、16本塁打、80打点を記録。オールスター初選出、ベストナイン初受賞のほか、多和田と最優秀バッテリー賞を獲得した。今季は正捕手として、自慢の打撃にもさらに磨きをかけて、チームのリーグ2連覇、そして日本一に貢献したい。

記事提供:Full-Count

記事提供:

Full-Count

この記事をシェア

  • X
  • Facebook
  • LINE