【楽天】 抹消中のコントレラス、滝中瞭太、前田健太らが先発練習に参加 オリックス戦での起用はどうなる? 1軍登録の先発はウレーニャのみ

スポーツ報知

先発投手練習に参加した前田健太

 楽天は13日、本拠で先発投手練習を行った。

 古謝、前田健、コントレラス、滝中、岸が参加。ウレーニャは休養日で不在だった。それぞれの選手はキャッチボールやランニングなどで調整した。

 岸、前田健、コントレラス、古謝、荘司、早川は出場選手登録を抹消中。現在、出場選手登録されている先発投手はウレーニャのみとなっている。

 14日からは本拠でオリックスとの3連戦。先発陣の起用法に注目が集まる。1軍登録中のウレーニャは前カードのソフトバンク戦で先発したばかりで、同3連戦中での出場選手選手登録が可能な投手である滝中、前田健、コントレラスの先発登板が有力となった。

記事提供:スポーツ報知(別ウィンドウで開く)

特集
パ・リーグ.com ニュース

【楽天】 抹消中のコントレラス、滝中瞭太、前田健太らが先発練習に参加 オリックス戦での起用はどうなる? 1軍登録の先発はウレーニャのみ