【オリックス】中嶋政権ワーストタイ借金7…元お得意様・広島に黒星発進

スポーツ報知

8回、交代を告げた中嶋聡監督(カメラ・義村 治子)

◆日本生命セ・パ交流戦 広島2―1オリックス(28日・マツダスタジアム)

 オリックスが3連敗を喫し、今季最多の借金7に膨らんだ。先発・エスピノーザが「全体的にはいい感覚で投げることができていたと思います」と6回2失点と粘投。しかし打線が、再昇格したばかりの頓宮の犠飛による1点にとどまり、助っ人右腕を援護できなかった。

 昨年までの5年間で14勝1敗と得意にしていた広島戦も黒星スタート。就任4年目を迎える中嶋監督にとっても、22年に並ぶワーストの借金を抱えることになった。

記事提供:スポーツ報知(別ウィンドウで開く)

パ・リーグ.com ニュース

【オリックス】中嶋政権ワーストタイ借金7…元お得意様・広島に黒星発進