【ロッテ】選手から谷保恵美さんへサプライズ「こんなに素敵な物をいただいて」

スポーツ報知

  • ニュース

2023.11.19(日) 11:57

選手からサプライズを受けた谷保恵美さん

 まさかのサプライズだ。この日のZOZOマリンで行われるファン感謝デー前に、ロッテの選手ら全員が今季限りで引退する場内アナウンス担当・谷保恵美さんへサプライズプレゼントを渡した。

 選手会長・益田と主将・中村奨を先頭にZOZOマリン内に佐々木朗や沢村ら選手が登場。先頭の2人の手には「TANIHO」と書かれた特注ユニホームが額縁に入れられ、「THANKS 33YEARS」などと刺しゅうが入っていた。まさかのサプライズに谷保さんは驚き「こんな素敵なものをいただいて、みなさんありがとうございます」とうれしそうな表情を見せた。最後は記念撮影をし、選手らは改めて感謝を伝えていた。

関連ニュース

【ロッテ】角中勝也が増額の6666万円でサイン!? 来季は「代打1本でいくくらいの方が」
【ロッテ】育成5位の会津北嶺高の富山紘之進捕手が仮契約…強肩武器に目指すは佐々木朗希とのバッテリー
【ロッテ】2023年契約更改一覧
【ロッテ】友杉篤輝が“藤岡超え”でレギュラー奪取を狙う 700万円増の1900万円でサイン
【ロッテ】現役ドラフト1期生の大下誠一郎「1軍でレギュラー張れるように」現状維持でサイン

記事提供:

スポーツ報知