【西武】4年目左腕がキャンプ初のライブBPに登板「もっと先を見て練習していきたい」

スポーツ報知

ライブBPに登板した西武・隅田知一郎投手

 西武・隅田知一郎投手がキャンプ第3クール第3日の13日、初めてライブBPに登板した。

 直球にチェンジアップなどをまじえて42球。直球で押し込む場面も見られた。「ストライクもしっかり投げられましたし、悪くはなかったと思います。手先ではなくしっかりコントロールできました」と振り返った。

 今後は第4クールからの紅白戦に登板する見通し。「成果はまだわからないですけど、もっと先を見て練習していこうと思います」と4年目で初となる2ケタ勝利へ向けていいスタートを切りたいところだ。

記事提供:スポーツ報知(別ウィンドウで開く)

特集
特集
パ・リーグ.com ニュース

【西武】4年目左腕がキャンプ初のライブBPに登板「もっと先を見て練習していきたい」