千葉ロッテは、6月28日(日)にZOZOマリンスタジアムにて行われる福岡ソフトバンク戦を対象に、「もちもちクッション」がセットになったグッズ付きチケットを先着15,000枚販売する。
このクッションは、球団イニシャルロゴや今季のチームスローガンをあしらったオリジナルデザインで、やわらかく弾力のある“もちもち”素材を採用。触り心地が良いため、観戦時の膝置きや背当てとしての使用はもちろん、日常生活でも活躍するだろう。
グッズの有無は、ビジター外野応援指定席を除く全席種でチケット購入時に選択可能で、グッズの有無による金額差はなし。シーズンシートオーナーおよびホーム外野応援指定席マイシートオーナーも対象となる。当日は開場から試合終了まで各ゲートにて、対象チケット1枚につき「もちもちクッション」1つを受け取ることができる。
▼西川史礁選手 コメント▼
「実際に触ってみて、すごく気持ちいいクッションだと思いました。観戦のときに使ってもらうのはもちろん、家でもリラックスする時間にも使いやすいと思います。ぜひ球場でも家でも、このクッションを使いながら僕たちを応援してもらえたらうれしいです!」
