鷹・柳田&広島・新井氏の2ショットは「いいね」6万件超 ファン「泣けてくる」

2018.11.30(金) 09:50 Full-Count
福岡ソフトバンク・柳田悠岐※写真提供:Full-Count(写真:藤浦一都)

投稿から1日以上経過で「いいね!」続々「素敵すぎるツーショット」

 福岡ソフトバンクの柳田悠岐外野手が自身のインスタグラムで公開した新井貴浩氏との2ショット写真が反響を呼んでいる。投稿から1日以上経過し、「いいね!」は6万件超え。ファンから次々と“感動”のコメントが寄せられている。
 今季限りで現役を引退した新井氏と柳田は、27日に「NPB AWARDS 2018 supported by リポビタンD」に出席したが、その翌日に柳田が1枚の写真をインスタグラムで公開した。新井氏が柳田の肩を抱き、2人揃ってピースサイン。どちらも満面に笑みを浮かべている。
 柳田が、同じ広島出身でカープの主砲として長らく活躍した新井氏と撮った2ショット。今季も首位打者と最高出塁率のタイトルに輝くなど、日本球界を代表する強打者となった柳田は「学生の時以来に新井さんと写真とっていただきました! 20年ぶり2回目です(^^)」と10歳の時以来の“記念撮影”だったことを報告。そして、今季限りでユニホームを脱いだ新井氏に「ありがとうございました! そして本当におつかれさまでした(^^)」とメッセージを...

続きを読む

関連選手記事/PLAYER

関連チーム記事/TEAM