【ソフトバンク】松本晴が3点リード守れず…5回3失点で5勝目を逃す 6・10以来の1軍復帰戦を白星で飾れず

スポーツ報知

力投するソフトバンク・松本晴(カメラ・竹松 明季)

◆パ・リーグ ロッテ―ソフトバンク(28日・ZOZOマリン)

 ソフトバンクは、先発の松本晴投手が4回まで無失点に抑えたが、3点リードの5回に捕まった。1死一、三塁で三ゴロの併殺崩れで1点を失うと、2死一塁から山口に同点2ランを浴びた。5回を5安打4四球の3失点で降板し、5勝目を逃した。

 10日の阪神戦(みずほペイペイ)以来の1軍登板。これで4試合連続で5回での降板となり、首脳陣の期待に応えることはできなかった。

記事提供:スポーツ報知(別ウィンドウで開く)

特集
パ・リーグ.com ニュース

【ソフトバンク】松本晴が3点リード守れず…5回3失点で5勝目を逃す 6・10以来の1軍復帰戦を白星で飾れず