ロッテ-西武(ZOZOマリンスタジアム)の試合前に、福森大翔さんがセンス・トラスト株式会社のセレモニアルピッチで登板した。
福森さんは球団を通じて「こういう場を作っていただき、本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。西岡コーチや澤田選手をはじめ、大阪桐蔭高校野球部の大前輩の皆さんにパワーをいただいて、自分も頑張らないといけないなっていう気持ちになりました」とコメント。
なお、福森大翔さんは大阪桐蔭高校野球部OBで希少がん闘病中。センス・トラスト株式会社は、代表取締役の今中康仁さんが西岡コーチの大阪桐蔭高校野球部の後輩という繋がりがあり、今季よりZOZOマリンスタジアムのマウンド広告を掲出している。