【ソフトバンク】小久保裕紀監督が勝利の方程式の一角・津森宥紀の配置転換の可能性を示唆「ほかにいい投手がいる」

スポーツ報知

8回、交代を告げた小久保裕紀監督(カメラ・義村 治子)

◆パ・リーグ オリックス3―5ソフトバンク(15日・京セラドーム大阪)

 ソフトバンクは7回から2番手で登板した津森が2安打で1失点を失った。

 主に7回を任されてきた右腕だが、これで2試合連続の失点。試合後、小久保監督は「津森はちょっと(8日の日本ハム戦の7回途中に)モイネロのピンチを消した後、全然やね。ちょっと考えないと。もっと他にいい投手がいるので優先させて」と配置転換を含めて検討することを明かした。

記事提供:スポーツ報知(別ウィンドウで開く)

特集
特集
パ・リーグ.com ニュース

【ソフトバンク】小久保裕紀監督が勝利の方程式の一角・津森宥紀の配置転換の可能性を示唆「ほかにいい投手がいる」