
◆マイナビオールスターゲーム2026 全パ―全セ(29日・富山)
楽天・辰己涼介が2日連続で“楽天カードマン”に変身した。
全パの「7番・中堅」で先発。2回の第1打席では、何も身につけずに打席に立ったが、阪神・高橋から中前安打を放つと一塁上でレンズの部分に2枚の「楽天カード」を張り付けたメガネを着用。着用したまま二盗にも成功した。
ゲーム前には、ファンがつくる花道を歩く「All STAR Heroes Walk」が行われ、前日の第1戦でも使った「楽天カードメガネ」を着用。さらに、赤の手袋とマント、首からは楽天の「R」マークが施されたネックレスもつけて登場し、「楽天カードマン」さながらのスタイルで会場を沸かせていた。