同年齢同郷で親近感ある近藤健介選手 いなくならないでほしい思いでいっぱい/藤江れいな

日刊スポーツ

  • ニュース

2022.11.25(金) 09:56

藤江れいな

<#lovefighters>

鎌ケ谷市出身で野球観戦に足繁く通う元AKB48&NMB48で女優の藤江れいな、日本ハムの大ファン本郷杏奈、人気ブランドのビジュアルスタッフ兼女優の花山瑞貴が、週替わりでコラムに登場します。

    ◇    ◇    ◇  

最近のビッグニュースといえば、近藤健介選手の海外FA権行使。近藤選手は同い年で同じ千葉県出身。勝手に親近感を持っている選手ということもあり、ファイターズからいなくならないでほしいなーっという思いでいっぱいです。実は先日、私の配信で近藤選手のお話をした時に、他球団のファンの方から、近藤選手来てくれないかなというコメントが多数寄せられました。他チームのファンの方からもほしいと思われる近藤選手。余計に近ちゃんはあげないよ! という気持ちがふつふつとわいてきました!

近藤選手と言えば、出塁率の高さが魅力。19、20年に2年連続で最高出塁率のタイトルを獲得したり、6年連続4割以上の出塁率。近藤選手がいる安心感にたくさん助けられました! 今後の近藤選手からも目が離せません! 

ちょうどファンフェスの時期ということもあって思い出したのですが、数年前に登場した近藤大明神と上沢少年は笑いました! 知らない方は調べたら意味が分かると思うのでぜひ見てみてくださいね(笑い)。活躍はもちろん、上沢投手や松本剛選手らとの同期の絡みももう少し見ていたいな!【藤江れいな】

記事提供:

日刊スポーツ